
毎日がSpecial!

子供と暮らす毎日をもっと楽しく

プチプラなキッズ麦わら帽子

帽子ネタが続きますが、かわいいキッズ麦わら帽子を見つけました。

f:id:tantan0aiai:20170510231354j:image

 

 見つけたのは、ダイソー

 こちらの麦わら帽子。

なんと150円!

 

これだから100均クルーズはやめられません。ついつい買ってしまうので、デメリットもありますが…。

 

男の子は少し大人っぽいデザイン。

f:id:tantan0aiai:20170510231409j:image

 

4歳の息子にはちょっとサイズが小さめだったようですが、許容範囲内。

 

女の子は水玉模様のかわいらしいデザイン。ザ•麦わら帽子って感じですね。

f:id:tantan0aiai:20170510231418j:image

 

2歳の娘にはぴったりでした。

 

子供の麦わら帽子って、夏らしさ満点でかわいいけど、かさばるので実は頻度は少なめ。

 

でも、この値段なら、気軽に買えます。

 

ちょっと残念なのは、ゴム紐がないこと。

ちょうど帰省中だったので、器用な義母につけてもらいました。

 

となりのトトロのメイが思い浮かぶような夏ムード満点の麦わら帽子。 

 メイのような素敵な夏が過ごせるかも知れませんね。