
毎日がSpecial!

子供と暮らす毎日をもっと楽しく

トイザらスはシニアでお得に

先日の息子の誕生日。おじいちゃんおばあちゃんからもプレゼントをいただきました。

 

トイザらスでプレゼント買ったんだけど、シニア割引で10%OFFだったよ」

とのこと。

 

調べてみると、こんなサービスが。

 

 トイザらス シニア プレミアム デー

 

f:id:tantan0aiai:20170412180352g:image

 

 知らなかった!

 

10%といえども、高額のものなら、それなりの割引になりますよね。

 

毎月15日の限定ですが、時間にゆとりのあるおじいちゃんやおばあちゃんなら、ピンポイントで利用できそうです。

 

ちなみに今月の15日は 土曜日。

 

おじいちゃんおばあちゃんとお花見に行き、その足でトイザらス。。。なんて、コースもあり?かもしれませんね。