読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日がSpecial!

子供と暮らす毎日をもっと楽しく

気軽にヘアカット

子供のヘアカットは、イレブンカットさんにお世話になっています。

 

【11cut イレブンカット】神奈川(横浜、川崎、藤沢ほか)・大阪・京都・奈良を中心に展開する人気美容室

 

 

1000円カットといえば、おじさま方のものというイメージでしたが、今はファミリーも気軽に利用できる雰囲気になっています。

 

子供のカットは、一度旦那様が挑戦しましたが、息子がバリカンの音にびびりまくって、落ち着いて切れずあえなく失敗。わたしはその場にいなかったので、旦那様からカット後の写真が送られた時は爆笑してしまいました。

 

結局、イレブンカットさんにカットし直してもらい、なんとか普通の髪型に。。。

 

娘は髪を伸ばしているので、前髪だけのカットで500円とワンコイン。

 

ショッピングセンター内にあるので、買い物ついでに立ち寄れるし、待ち時間も有効に使えます。

 

セルフカットは、カット用のグッズもいるし、準備や後片付けも必要。セルフカットが得意でない方にはイレブンカットさんがオススメです。

 

娘はそろそろカットに行かなきゃならないタイミング。カットした後、一歳なりにカットに満足そうな笑顔をみるのが楽しみです。

 

 

 

広告を非表示にする