
毎日がSpecial!

子供と暮らす毎日をもっと楽しく

土日診察ができる小児科

子供の体調不良。

これは平日休日関係なくやってきます。

 

子供の熱が3日ほど続き、病院に連れて行きたいけど、ゴールデンウィークに突入したことがありました。

 

このまま放置は出来ないし、救急にかかるほど高熱でもない。どうしようか困っていた時に探しまくって見つけたのが、こちらの病院。

 

たかたこどもクリニック

 

 

受診すると、溶連菌に感染していることが、判明。もらった薬で一発で熱が下がり、一安心。その直後に第二子出産で我が家はてんやわんや。本当に助かりました。

 

それからは、いざとなれば休みに診てもらえるとわかったので、落ち着いて子供の様子をみる心の余裕ができるようになりました。

 

まだ少ない休日診療。救急病院の混雑緩和のためにも、広がっていったらいいなと思います。

 

横浜市 港北区【石川こどもクリニック】小児科|土曜・日曜診療

 

キッズクリニック鴨居|ららぽーと横浜|ショップガイド